超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2009/09/16(水) 16:57 未分類

う~ん、眠い!

寝ても寝ても、鬼のように眠い...((ノ ̄□)ノ

なんで春とか秋ってこんなに眠たくなるんだろ・・・?

というわけで、今からもう一眠りぃ~~~・・・・zzzzzz

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:0 トラックバック:0
2009/09/14(月) 15:45 未分類

毎日が日曜日な馬鹿子でも、

土日に一人で家にいるとさすがに寂しい(´-ω-`;)ゞポリポリ



ココで遊んでたら、あっという間に今日・・・・・

ああ、素晴らしきニート生活ヾ(o´∀`o)ノ

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/08(火) 17:55 未分類

仕事をすると

頭が痛くなる( ̄へ ̄|||)

まさに頭痛が痛いというやつ。。。

ただでさえ働きたくないのに・・・・・・

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング



コメント:0 トラックバック:0
2009/09/01(火) 12:49 未分類

結局今年も

投票には行かなかった。。。

そもそもこんな馬鹿子にも

はがきが届くのがおかしい・・・σ(゜ω゜*)

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/25(火) 14:26 未分類

起きたらいつも汗だくだったのに、

最近は涼しくなってきた\(^ ^)/

いやぁ、快眠快眠

:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
BackPage
NextPage







