超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2008/10/30(木) 12:40 未分類

昨日は珍しくハローワークに行ってきた(*´∀`*)

でも、ただ検索しただけ。

選ばなきゃイッパイ仕事あるけど、

せっかくニートやってるんだから

次つく仕事は、ちゃんと選ぼ~っと(゚∀゚)


FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
なんにしよっかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
友達から・・・

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する







