超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2008/07/20(日) 18:52 ともだち。。

さっきの金魚の名前を大募集で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

全国的に梅雨も明けたらし~し
これから本格的な夏って

事で

さいきんレゲエ脳になってるんだぁ。。


だから金魚ちゃんたちはラスタカラー(艸д゚*)ィャ→ン♪

それぞれの名前募集するから

ヒマな人
金魚好きな人
レゲエ好きな人
名前フェチの人

誰でもいいから応募しちゃってね~

あ、投票するやつの作り方とか知ってる人
教えてくれたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:4 トラックバック:0
ニート的ゲームライフ!!(σ´∀`)σヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新しくペット飼ったのだぁ( ゚д゚)ンマッ!!

コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/21 01:38 】 編集
桃色あなぁきすと
どうも。
名前。
ん~。
金魚ってのはどう。
ふなってのはどう。
さばってのはどう。
URL 【 2008/07/21 20:09 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/21 21:01 】 編集
りゅう
こんちは!
昨日ミクシでメッセ頂いた「たま」です
かっこいいブログ書いてるね…尊敬~
金魚はね~ ラスタ的には
マーレィ
トッシュ
リビングカラー…

それしか思いつかないっすwww

じゃね(^^)/
URL 【 2008/07/24 09:29 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する







