超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2008/07/12(土) 23:32 ひとりごと~。。

実はナノ、クラシックと2つのipodユーザーれす。

iPhoneはまだ買うか未定。。

だって基本料金たっかいから、ぷーたろうの私には無理なのだ(ノェ`o)ウゥ



買っちゃった人、周りで使ってる人が居る人は要ほうこくなのだ。。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:3 トラックバック:0
ひとそれぞれかなぁ。。
機械嫌い~。。

コメント一覧
モモ
こんにちわ
ipodは古いシャッフルしかもってないんだ。
今80Gのクラッシクかtouchかiphoneとで
迷っています。
iphoneはでもなかなか手に入りにくそうかな
今日地方で買ってきた人がいたけど結構3Gやからネットも
まあまあはやかったよ。
どれがいいんかなあ?
URL 【 2008/07/13 00:40 】 編集
馬鹿子。。
初コメントありがとぉ。。

欲しいのはもちろんiphoneだよん。。

3Gってけっきょく簡単に言うとなんなの??
おばかでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
URL 【 2008/07/13 21:51 】 編集
モモ
3Gってのは携帯の電波のことかなぁ
海外でも使えるってやつよ
初代のiphoneは日本には対応してなかったから
遅くに発売なのでした。
URL 【 2008/07/14 01:56 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する







