超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2008/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/08




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2008/11/30(日) 21:05 未分類

急に『グラップラー刃牙』が読みたくなり、

本屋で立ち読み(゚∀゚)

神心会の独歩会長が「正拳などを1日1000回、55年続けた」って語ってたけど、

そんな感じで「仕事さがさないとな~」

って思った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング



コメント:0 トラックバック:0
2008/11/25(火) 20:35 未分類

うるさい(#・∀・)




毎日




「コンパ行こっ!」




って電話かけてくる。。。


リンクのトコに

「キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!」ってブログあるから

ヒマだったら覗いて相手してやって((*`ェ´))


FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング


コメント:0 トラックバック:0
2008/11/20(木) 23:28 未分類

年下の友達に大学院に進むか、就職かの相談。。。

ニートの馬鹿子に聞くアンタって・・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/15(土) 19:22 未分類



うまいっっっ!!!(゚∀゚)

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/09(日) 05:46 未分類

最近ヒマだから↓↓↓ココ↓↓↓で遊んでるよ(゚∀゚)



って遊んでる場合じゃないな。。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/07(金) 23:55 未分類

久々の派遣の仕事が終わって、

「帰るぞ~」と、思ったもけど、

元気だったから、そのままテクテク歩き出してしまい、

歩くとどこまでも行ける馬鹿子なんで、

秋葉原へ到着。

前から探したかったドンキを求めてさまよってたら

前方から黄色いペンギンマークいりの袋を持った人がっ!!

これは近いとそのまま歩くこと約5分。

ドンキホーテに到着しました~(゚∀゚)

で、その日に稼いだお金で買い漁る。

しかし、金曜の夜にドンキって、ビミョ~。。。

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:1 トラックバック:0
2008/11/05(水) 13:06 未分類

「レインボーポップ」お買い上げ~!!!

さっそく今から遊んでみるつもりΣ(゜∀゜)

これで、年末まではニートで乗り切れそ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング



コメント:0 トラックバック:0
2008/11/04(火) 12:53 未分類

Wiiのマリオもやりつくした感があるし、

次は何買おっかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「シムシティクリエイター」 も面白そうだし、

もーすぐ出るハズの「Wii Music」 も捨て難いし、

「レインボーポップ」ってパズルゲームも気になるし・・・・。

あ~(ノд-。)どれ買えばいいか迷うよ~(つд⊂)


FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0







