超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2008/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/07




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2008/06/27(金) 23:07 うざす。。

早朝5時駅までともだちを送って~

財布を忘れた友達を1人待ってる所に
ちゃりんこに乗った男にナンパされてました(笑)



ちゃりんこの男が何か言ってて

「えっ?」きくと


聞くと「パルコってどこですかぁ?」って



質問に指指して真剣に答えてたんだぁ。。

よく考えたら朝5時から行くわけないす。。


ででで教えてたら

「あのナンパしていいですかっ?」って

「へ?」

「可愛いな人だから。」

「???」 だよね~(´∀`)















それにしても

ちゃりんこでナンパしないで~~。。

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2008/06/21(土) 03:15 ひとりごと~。。

こんなの初めてぇ。。

2人の人を好きになってしまいました。。


二人ともネットで知りあったんだけど。。


な~んか超超超ヤラレちゃってます。。


あっ カッコ良くてヤラレたって事だよぉ。。。

どっちかセフレでどっちか彼氏みたいになっちゃうのかなぁ。。

そんながきんちょみたいなのはいやだぁ。。。

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2008/06/17(火) 21:12 ひとりごと~。。

いきつけの美容師さんがそのお店をやめて髪の毛ボボボーボ ボーボボ。。

実は結構ジャンプ好き。。

そしたらお家まで来てくれてチョッキチョッキチョッキチョッキチョッキチョッキチョキ~~。。






ちょっぴりだけ欲求不満解消~~。。
FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2008/06/15(日) 01:35 発見発見。。

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/06/13(金) 13:04 ひとりごと~。。

ファミマ行ったら必ずファミチキ買っちゃうんだぁ。。

アブラぎってるっつ~のに、
口の周りテカテカにしながら 食べちゃう(笑)




はっきり言うて超超超好き~。。

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2008/06/03(火) 20:58 ひとりごと~。。

きょうお昼ラーメン屋さんでジュース頼んだら
セルフなんで、ココでいれてくださいって
コップ手渡されたんやけど
ありえないくらいぎっとぎと(´・ω・`)

あの~~汚れてるんですけどぉ・・って言ったら
あっって言って他の渡してくれたら
それもギトギトじゃんっ。。それ見て走って行って奥からとってきたんだけど~

てか全部汚れてるじゃ~~~ん。。
テーブルに置いてある物も持ったら









いやぁ~ん




超超超ギトギト全部油ギッシュ

せめてコップは洗って?って思いま~~~。。

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0
2008/06/01(日) 23:59 ひとりごと~。。

忘れていたあいつを思い出す事はありませんか~~??
忘れていたのにあの人からのメールで動揺する事ないですか~~??
色あせていた思い出や愛していた頃のあの人を思い出す事
ないですか~~??


あの人の今を偶然知った日にあの人からの着信。。


































う~んこの先は誰にも言えない。。。。。。。。
FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:0 トラックバック:0







