超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2008/08/14(木) 21:47 ともだち。。

この前、海に行ってきました~~(*´∀`*)

あっ彼氏とではないよぉ~(*´д`)=3

高校生の時の友達と行ってきましたぁ!



つかお金ないのに急に思いついたから

ヒッチだけでたどり着くかなぁって友達が言い出しちゃって…

「(*´-ω・)ン?」

って感じだったんだけど

どうにかこうにか…2時間後…

高速のインターの入り口でそれっぽい車を張るのが一番!!

って気づいてからは、もう超マッハ( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆

そのちょっと後には余裕でサザンビ~~チちがさ~きっ

sb1003.jpg


トラックの運転手さんまぢで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


てかそこまでで疲れちゃったから、海水浴場ではほとんど爆睡。。ァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ


でででこの写真が…

seaa011.jpg

縁結びのモニュメント「茅ヶ崎サザンC」。

茅ヶ崎の頭文字から取ったと思う

「C」のモニュメントの「空き」の部分にカップルで立つと

「C」が「○」になって二人は結ばれるらしい…( ゚д゚)ンマッ!!


って彼氏とか気になってる人と来ないと意味ないじゃ~~ん(*´д`)=3


今度は誰でもよくないけど、男の子と来たいな~~m(o´・ω・`o)mペコリン

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:1 トラックバック:0
2008/07/20(日) 18:52 ともだち。。

さっきの金魚の名前を大募集で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

全国的に梅雨も明けたらし~し
これから本格的な夏って

事で

さいきんレゲエ脳になってるんだぁ。。


だから金魚ちゃんたちはラスタカラー(艸д゚*)ィャ→ン♪

それぞれの名前募集するから

ヒマな人
金魚好きな人
レゲエ好きな人
名前フェチの人

誰でもいいから応募しちゃってね~

あ、投票するやつの作り方とか知ってる人
教えてくれたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:4 トラックバック:0
2008/07/13(日) 22:31 ともだち。。

夏になってみんな薄着になってきたよねぇ♪

こうなってくると急にエッチな気分にってトモダチがいるの(笑)
みんなはそうじゃないよねぇ?(*^^*)


その子いっつも合コンばっかしてぇァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ
でいつも彼氏が出来ても長続きしないのぉァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ
だってぇ…彼氏いても、誰とでも飲みに行ったりしてるんだもんァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

あんま言ってると怒られちゃうかな(゚∀゚ ;)タラー

とにかくライン引きはきちっとね~。。m(o´・ω・`o)mペコリン
FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング
コメント:2 トラックバック:0







