超超超超超~働きたくないんだもぉん。。

馬鹿子のニート的大学生活日記なのだぁ。。バイトの面接、何回落ちたんだろ。。もう働きたくないや。。。だってバイトの面接でその場で落とされちゃうんだもん(´・ω・`)モキュ? すべての雇用者に感謝しますァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12




--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2009/10/14(水) 14:35 未分類

パソコン画面の見すぎで

目が痛いぃ~~。・゚(゜´Д`゜)゚・。

最近、目薬の消費量がハンパじゃない(*´ω`)≡З

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:3 トラックバック:0
2009/10/08(木) 14:27 未分類

台風が来てるらしいから、

しばらくは家から出ないようにしておこうil||li(A´・ω・)

・・・・・・・・・

いつも通りじゃん!!ってツッコミはなしで。。。

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:0 トラックバック:0
2009/10/05(月) 16:00 未分類

いつもネットで色んな掲示板とか

うろうろしてるんだけど・・・・・

やっぱり言える事は一つだね。。。

超超超働きたくな~~~~~い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

人の仕事のカキコミとか見てると、

更に鬱になっていく馬鹿子でしたぁ~(´・ω・`)

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:0 トラックバック:1
2009/09/30(水) 14:24 未分類

カレーって美味しいよね・・・

いつも大量に作って、

2~3日はずっと食べてる(*´v`*人)

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング

コメント:0 トラックバック:1
2009/09/26(土) 14:41 未分類

連休だったみたいだね・・・

馬鹿子にもいつもと違うことがあった。。。

久しぶりに友達が家に来た(●´ω`)ノ

「むっちゃ汚れてるやん!!!!!」

だって(* ̄∇ ̄*)

一緒に掃除して、遊んでたんだけど、

「結婚してくれ!」って言いたかった。。。

ああ、この子が男だったら良かったのに・・・・

FC2 Blog Rankingなのだぁ。ぽちっと踏んじゃって~押しちゃって~
ランキング



続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
NextPage







